豆撰 / 新着情報 / オススメ / 12月の【ふるさと割】商品のご紹介

12月の【ふるさと割】商品のご紹介

2015.11.30

12月限定で、30%引きになる「ふるさと割」セット商品のご紹介です。

下記セット商品は、とってもお得!ぜひお歳暮にご利用ください。

 

★ご注文は、オンラインショップ、お電話、FAXから承っております。

 

 

 

 

★「オリーブ&とちお産」の詳細・ご注文はこちら

 

★「まめっ子セット」の詳細・ご注文はこちら

 

 

★「とちおセット」の詳細・ご注文はこちら

 

★「栃尾の油揚げ10枚たれ付セット」の詳細・ご注文はこちら

 

 

★「謙信セット」の詳細・ご注文はこちら

 

 

 

 

 

 

★2016年1月は…

「栃尾の油揚げ10枚たれ付セット」、「ありがとうプリンミックスセット」

がお安くなります。お楽しみに!

 

 

 

<2016年1月以降の「ふるさと割」商品のご予約について>

現在、2016年1月以降の「ふるさと割」商品は、オンラインショップからのご注文がまだできない状態です。

(※栃尾の油揚げ10枚たれ付セットは12月からの延長なので、ご注文は可能です)

その月に入るとご注文できるようになりますので、それまで待っていただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

◆ふるさと名物商品事業とは

新潟県物産の全国的な知名度向上や消費喚起・拡大を図ることを目的に

新潟県内の魅力ある逸品や特産物を「新潟県ふるさと名物商品」として指定し、

ネットショップ等において特別価格(3割引)で導入できるよう支援するものです。

この事業は、国の「地域住民生活等緊急支援のための交付金」を活用して実施します。

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇

 

<お歳暮のご予約&年末年始の休業日について>

 

年内(2015年)中のお届け希望の方は、

12月20日までにお申し込みください。

商品は手づくりのため、数に限りがございます。お早めにどうぞ。

 

2015年12月30日~2016年1月5日まで休業とさせていただきます。

年明け(2016年)は、1月7日から発送いたします。