豆撰 / 新着情報 / オススメ / おいしさ長持ち!「3D冷凍」新商品!

おいしさ長持ち!「3D冷凍」新商品!

2016.06.28

豆撰が栃尾の油揚げをもっと美味しく食べてほしいと、

昨年から力を入れて取り組んできたのが「栃尾の油揚げを使ったお惣菜」の開発です。

いくつかあるお惣菜の中から、今年の夏のギフトの目玉として選んだのは「あぶらげロール巻き」

なぜなら、「あぶらげロール巻き」のキーワードは、ズバリ「健康」だから。夏バテ防止に、ぜひおすすめしたい一品なのです。

栃尾の油揚げで巻いているのは、新潟産豚ひき肉にアスパラ(秋からごぼうに変わります)、ニンジンなど旬の地元野菜にとことんこだわった具材。

さらに、化学調味料不使用のお醤油をはじめ、新潟産の塩と本みりん、北海道産真昆布と焼津産鰹節からとった出汁を使い、

豆撰の栃尾の油揚げの素材を生かした薄味に仕上げました。

この夏のギフトに、ご家庭の団欒におすすめいたします。

 

 

≫ あぶらげロール巻き(冷凍商品) の 詳細・ご注文は コチラ

 

 

 

さらに、今回は、新商品「あぶらげロール巻き」と栃尾の油揚げが入ったセットを20%OFFで販売いたします!!

8月末までにご注文いただくと、

「油揚げとロール巻きセット」(冷凍)を

通常3,853円(消費税・送料込) → 20%OFF特別価格 3,082円(消費税・送料込)

お届けいたします。

この機会にぜひご賞味ください!

 

 

≫ 油揚げとロール巻きセット(冷凍商品) の 詳細・ご注文は コチラ