豆撰 / 新着情報 / お知らせ / あぶらげ「お試しセット」

あぶらげ「お試しセット」

2018.06.20

いよいよ夏本番!たくさんのご注文ありがとうございます。

ただいまの1番人気は新発売「りかちゃんセット」です!

 

夏の新企画をお知らせいたします♪

豆撰の夏おすすめ商品を、ちょっとお味見してみませんか?

 

初めて豆撰をご利用のお客様や、

少量をご希望のお客様におすすめのセットです。

 

セット内容

▽栃尾産大豆100%栃尾の油揚げ<3枚>

▽ざるとうふ真心<1個>

▽栃尾のうどん豆麺<3束>・専用つゆ<3袋>

 

2018年7月31日(火)までの限定セットです。

 

通常価格3,230円のところ、

特別価格3,000円(送料・消費税込)にてお届けいたします。

※北海道・九州・沖縄へのお届けの場合、別途送料をいただきます。

 

 

◎栃尾産大豆100%使用 栃尾の油揚げ

新潟産大豆にこだわる豆撰がもっとこだわったのが栃尾産大豆です。

地元とちおで、豆撰の生搾りおからを有機肥料に育ちます。

正真正銘の栃尾の油揚げをぜひご賞味ください。

 

◎ざるとうふ真心

豆撰自慢のおとうふです。

ざるとうふは余分な水分を抜きとうふ本来の旨みを活かしています。

まずはお醤油をかけず、ひと口、味わっていただきたいです。

 

◎栃尾のうどん豆麺

生搾り豆乳をたっぷり練りこんだうどんです。

新潟産大豆をはじめ、小麦や塩もすべて国内産にこだわりました。

離乳食や介護食、健康食に自信をもっておすすめいたします。

 

「 カリカリあぶらげ栃尾うどん」のレシピ掲載中です。

 

 

 

 

ご注文お待ちしております♪