豆撰 / 新着情報 / 夏ギフト / お中元 / <新発売>豆撰のBBQセット

<新発売>豆撰のBBQセット

2024.05.11

5月に入り、外での楽しみが増える季節となりました。

夏になれば年に1度しか会えない孫がイタリアから遊びにきます。
毎日家族みんなで色々なことをするのを楽しみにしています。
今年の夏は初めてのキャンプにも挑戦したいとか。
何故なら孫はバーベキューが大好き。

孫は毎日でもBBQがしたいようで、誘われますが中々年齢を重ねると
お肉ばかり食べ続けるのが少し大変でもあります。
この前健康診断でもコレステロールを指摘されたばかり。。。
そんな話を娘にすると、「じゃあ油揚げを焼いたらいいんじゃない?」
他の家族のメンバーも
「色々アレンジしたら絶対美味しいですよ」
「みんなでやってみようよ」
ということでアイディアを出し合ってお肉だけじゃない、
みんなで楽しめるアウトドアクッキングをしてみました。

すると、これが大正解!孫が来たら頻繁にやってみようと思います。

これからの行楽シーズン、キャンプやピクニック、花火鑑賞、
油揚げとお豆腐を是非レシピに加えてください!
私のように胃もたれが心配な方はもちろん、
肉や魚の生焼けが心配な妊婦さんや小さなお子様、
ビーガンの方までみんなが楽しくBBQできること間違いなしです!

気軽にBBQに加えられるよう小さめのセットもご用意しました。
是非お試しください!

 

新潟長岡、栃尾の故郷ギフト。
夏の贈り物に、お取り寄せに、地元グルメをお楽しみ下さい。

#新潟長岡 #栃尾 #栃尾の油揚げ #BBQ #お取り寄せ #変わり種 #ヘルシー #キャンプ #地元素材 #夏ギフト