豆撰 / 新着情報 / オススメ / 2015年「お歳暮」&新商品「うの花チョコケーキ」のご紹介

2015年「お歳暮」&新商品「うの花チョコケーキ」のご紹介

2015.11.15

お歳暮は、日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを伝えるギフトです。

贈る方の気持ち、贈り物を頂く方の気持ちを大切に、

心のこもった贈り物のお手伝いができたら嬉しいと思います。

 

 

 

◆◇◆◇

 

今年は、お客様に楽しんでいただくために

厳選した月替わりの【ふるさと割】対象セット商品をご用意しました。

下記セット商品は、月替わりで30%引きになりますので、とってもお得!

ぜひご利用ください。

★ご注文は、オンラインショップ、お電話、FAXから承っております。

 

 

 

 

★「とちおセット」の詳細・ご注文はこちら

 

 

★「栃尾産油揚げとお米セット」の詳細・ご注文はこちら

 

★「守門セット」の詳細・ご注文はこちら

 

★「謙信セット」の詳細・ご注文はこちら

 

 

 

★12月は…

謙信セット」、「まめっ子セット」、「オリーブ&とちお産」、「とちおセット

がお安くなります。お楽しみに!

 

 

 

<12月以降の「ふるさと割」商品のご予約について>

現在、12月以降の「ふるさと割」商品は、オンラインショップからのご注文はまだできない状態です。

(※謙信セットととちおセットは11月からの延長なので、ご注文は可能です)

その月に入るとご注文できるようになりますので、それまで待っていただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

◇◆◇◆

 

 

さらに今回は・・・

うの花チョコケーキ」も新発売!

 

 

 

卵と小麦粉を一切使用せず、生搾りおからと豆乳をたっぷり使ったヘルシーなチョコケーキです。

健康を考えている方、ダイエット中の方におすすめ!

もちろん、セット商品にも詰め合わせできます!

ぜひ一度お試しください。

 

 

 

◆◇◆◇

 

<お歳暮のご予約&年末年始の休業日について>

 

年内(2015年)中のお届け希望の方は、

12月20日までにお申し込みください。

商品は手づくりのため、数に限りがございます。お早めにどうぞ。

 

2015年12月30日~2016年1月5日まで休業とさせていただきます。

年明け(2016年)は、1月7日から発送いたします。