豆撰 / 新着情報 / おうちごはん / 2023年 御歳暮セットのお知らせ

2023年 御歳暮セットのお知らせ

2023.11.06

今年も早いもので、残すところ二ヶ月を切りました。
2023年ももうすぐ終わろうとしています。
一年の感謝を込めて、今年も御歳暮のセットをご用意しました。

オンラインショップのみ割引のお得なセットも用意しております。

また、豆撰おすすめの冬限定・手間いらず豆乳鍋セット、
栃尾のうどんを一緒にした冬セット、
慌ただしい年末年始の味方の手作りお惣菜セット等、
色々なセットを揃えました。

加えて、ご希望の方におからを1袋30円でご提供致します。SDGs(持続可能な開発目標)でも課題として取り上げられている食品ロスに豆撰は油揚げや豆腐を作る過程でできるおからを産業廃棄物にするのではなく、リサイクルし肥料や飼料にするという形で関わってきました。
ですが、おからは昔から食べられている栄養満点で美味しい立派な食材です!そこで、今回の御歳暮にはそんなおからの存在をより知っていただくために、そして食品ロスを減らすお手伝いをしていただくため、1セットに付1袋(約200g)を30円でお付けします。おからの消費期限は冷蔵で2日、また冷凍では1ヶ月間保存ができます。
ご注文の際にお知らせください!

 

 

長岡栃尾のグルメをこの年末年始に是非ご贈答下さい。